2007年08月29日

セールス・レターで騙されないで!

只今ブログランキングに参加しています。
お得な情報を提供しています。
どうか、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

なかなか、更新がままならず、さすがにあせっています(汗)
さて、この前の商材ですが、色んなレビューを見ていますと最悪、と言えるでしょう。そんな商材が後を絶たない現状、早速、本人にメールで問い合わせたところ以外にもすぐに、返事が返ってきました。

続きを見る前にクリックして頂くと大変うれしいです。
人気blogランキングへ

>「購入を検討して色んなレビューを見たのですがどこを見ても評判よくありませんがどうしてでしょうか?ヨロシクお願いします。返事待ってます。 」

たったコレだけの質問にその日のうちに返事が返ってきました。

   〜ここから〜

「ちなつですo(^^)o


だいたいレビューっていうのは
中途半端にしかノウハウを実行していない人が
ほとんど書き込んでいるので


稼げる・稼げないの前にただ文句をいいたい人達の集まりです。


どちらを信じるかはあなた次第ですが、
私としては、なかなかない自動副収入法なので
この機会は逃さないでほしいと個人的に思って紹介してます★


http://chinatu.net/cn.html

  〜ここまで〜

返事が早かったのは、意外でしたが、納得のいく回答でなかったので購入はするつもりはありません。

甘い言葉には気をつけてくださいね^^


只今ブログランキングに参加しています。
お得な情報を提供しています。
どうか、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
posted at 20:06
Comment(11) | TrackBack(0)
カテゴリー:レビュー
エントリー:セールス・レターで騙されないで!
タケシさんこんばんは。かこかのです。

甘い言葉には気をつけよ…
その例を1つ知ることができました。今後の役にたちます(^^)
またタケシさんのブログで勉強できると嬉しいです(^^)

応援押し!また来ますね
Posted by かこかの at 2007年08月29日 22:18
タケシさん,こんばんは!
さるです。

そうですね。

お金儲けはそんな簡単にはいきませんね〜

これ鉄則ですね^^

ではでは〜

応援です。☆
Posted by さる ネット起業でシンプルな生活 at 2007年08月30日 03:39
タケシさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

人は甘い言葉に弱いです。
だからこそ、甘い言葉を見極められるよう、
言葉に注意しなければいけませんね。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年08月30日 07:25
おはようございます。たかぼおです。

甘い言葉には気をつけろ

確かにそのとーり。

返事も売りたいオーラが出てますね。

微力ながら応援です。
Posted by たかぼお at 2007年08月30日 09:49
こんにちは
ブラントンです

レターの上手い商材は、
多いですからね。
今は、色々言われてる商材も
昔は、稼げるノウハウなのに
詐欺と言われたら終わりですからね。

甘い言葉もそうですが、
書く方も気をつけないとですね^^

応援ポチ
Posted by ブラントン at 2007年08月30日 12:21
どうもこんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

ご無沙汰してます。

言葉巧みなセールスレターが

ほんと多いですよねえ。

レビューしてる数にもよりますが

信頼性はありますよね。

応援してまた伺いますね。
(^_-)
ポチッ♪
Posted by アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪ at 2007年08月30日 15:04
タケシさんこんばんは(^-^)

テクニックは悪くないとしても、
やっぱりその使い方が・・・(汗)

まずは自分自身が成長する事が大事ですね♪

今日も学ばせてもらいました!
ありがとうございます(^-^)

では応援クリック♪
Posted by 比呂ひろし at 2007年08月31日 00:45
タケシさん、こんにちは!
さるです。

更新まだの様子ですので、

応援だけさせていただきます^^

9月もがんばっていきましょ〜

応援です☆
Posted by さる ネット起業でシンプルな生活 at 2007年09月01日 14:23
タケシさん、こんにちは^^^^

ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。

メールは早くても、納得いく回答に
なってなければ、買えませんね。

人にも薦めれないし

また遊びにきます
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年09月01日 16:49
こんばんわ

マコりんといいます

ブログアフィリエイトで頑張っている2児の子持ちの専業主婦です


私は、この商材の内容を知らないので
なんともコメントできませんが、この
返信メールでは購入する気にはなりま
せんよね^^

販売実績だけでは、商材の善し悪しは
分からないので、商材を購入する際は
よく検討しなければいけないと思います

これからも訪問させていただきますので
よろしくお願いします。


応援です
ポチッ
Posted by 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! at 2007年09月02日 01:15
こんばんわ、北斗です。

コメントありがとうございます。

トップの記事にコメントできなかったので
こちらから失礼致します。

私も最初はセールスレターの
踊り文句によくだまされましたね^^;

応援します!
Posted by 情報商材レビュー〜情報商材レビューでファイティング〜 at 2007年09月10日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。