2007年08月20日

「毎日更新」やれていますか?

只今ブログランキングに参加しています。
お得な情報を提供しています。
どうか、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

今日のお話は私が言える資格は無いんですが・・・。
ブログの運営で大事な事は沢山あります。その中でも記事の更新はとても大事です。
出来るモノなら毎日更新が理想です。
と言うよりも、稼げるブログに育てるのにはやはり避けては通れない重要な事だと思います。

続きを見る前にクリックして頂くと大変うれしいです。
人気blogランキングへ

やはり毎日更新ブログは、たまーに更新のブログ(私の・・・です)と比べてみたら「信頼感」のところで大きく差がついてしまいます。

コメント回りをしていてもやはり毎日更新のブログを優先に回ってしまいます。結果が物語っています。

毎日更新されているブログは多くの方が集まっていて賑やかに見えます。
そこでは有益な情報と出会うことが出来ます。
当然ランキングも上がってくるでしょうし、アクセスもアップしてきます。
結果、アフィリエイトの収入にもつながってきます。

この他に毎日更新のメリットとしまして
☆ 記事数が増えます。結果SEO 的にも有利になります。
☆ 記事を投稿するたびに、、ping 送信がされ、ここでもアクセスアップが期待できます。

で、毎日更新が良い事は分かるんですが、コレがいかに難しいか?特に他に仕事を持っている人は、なかなかそうは行きません。ですから出来るだけ心がけると言う事ですね。
またお仕事が休みの時間の余裕のある時に、何日か分を書き溜めておく、あるいは予約投稿をするなどの戦略も必要になってきます。

残念ながら、私も出来ていません。コメントももう少し多く回りたいのですがなかなか時間が作れません。
きっと、皆さんも同じ悩みの中でがんばっているのに・・・私はまだまだです。 

只今ブログランキングに参加しています。
お得な情報を提供しています。
どうか、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
posted at 21:12
Comment(11) | TrackBack(0)
カテゴリー:ブログ作成
エントリー:「毎日更新」やれていますか?
タケシさん、こんばんは!
さるです。

早速の相互リンク、本当にありがとうございます!

感謝します^^

・・・実は私も自分の仕事を終えてこの時間に更新、コメントさせていただいてるんですよ〜

お互いに時間をうまくやりくりして加速しましょうね!

では!

気合〜応援〜ぽちっと☆
Posted by さる ネット起業でシンプルな生活 at 2007年08月20日 22:28
こんにちわ。毎度訪問いただきましてありがとうございます(^^)

記事の毎日更新、大事なのですね。
そういえば、私にも覚えがあります。
毎日更新されてるブログに、何となくひきよせられる感じがするのです。
今後も更新を続けていきたいと思います。

応援押しw また来ますね〜
Posted by かこかの at 2007年08月20日 22:54
こんばんは
ブラントンです

記事の更新は
毎日が理想ですね^^

信頼は、記事の更新じゃなくても
内容ということもありますよね^^


応援ポチ
Posted by ブラントン at 2007年08月20日 23:43
こんばんは、ミムラです!

あたたかいコメントありがとうございます。
私も最近サボり気味で、今回の記事で気合い入れなおしてます(笑)
お互いがんばりましょう!!!

応援ポチッ!
Posted by ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 at 2007年08月21日 01:08
タケシさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

今のところ記事は毎日更新です。
「習うより慣れろ」ですかね。
不器用なものですので(^^ゞ。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年08月21日 01:14
タケシさん、コンバンミー、マダムです。

毎日更新!!できればそれが一番。マダムも一時更新するためだけの記事考えていた時期もありました。

でも今は、気楽にやろうよ。って気持ちで書いてます。なるべく2日に一回は更新しようとは思っていますが。

応援!!ぼちぼちも大切ですよ。
Posted by マダム at 2007年08月21日 23:25
タケシさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです♪
先日は、暖かいコメントいただき
ありがとうございました。感謝です^^

今、ランキングに入ったらタケシさん25位内に入ってますよ^^

え〜と、25位内に入るとブログの説明文が50文字?まで表記されるんですよ。

せっかくの順位がもったいないです
登録の修正で追加してみてくださいね

生意気にごめんなさい^^;
ハイジも始めそうだったので・・・


また遊びにきます
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年08月22日 18:42


どうもこんばんわ、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

また、いろいろとお気づかいの言葉を

頂きましてありがとうございました。

毎日記事を更新できてないので

頭が痛いですねえ。^_^;

心がけたいものですね。

応援してまたのぞきにきますね。(^_-)

ポチッ♪
Posted by アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪ at 2007年08月22日 22:01
はじめまして。ランキングがちかかったのでやってきました。
えぐっちともうします。

確かに、毎日更新するということは
重要ですよね。
自分も見習います

応援ぽちっと
Posted by えぐっち at 2007年08月23日 22:42
こんばんは、ミムラです。

ちょっと本業が立て込んでおりまして、
今日はコピペで失礼します。

後日またゆっくり訪問させていただきます。

応援ポチッ!
Posted by ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 at 2007年08月24日 00:28
こんにちわ。たかぼおです。

確かに本業をもってると毎日更新って難しいですよね。

私は予約投稿をしていこうかと考えてます。

微量ながら応援です。
Posted by たかぼお at 2007年08月24日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52106213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。