2007年08月16日

ブログランキングサイトに登録しよう

只今ブログランキングに参加しています。
お得な情報を提供しています。
どうか、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

ブログを持っている人はほとんど参加されていると思われるブログランキングサイトののお話です。

ブログランキングサイトに参加していると何かいい事あるの?
なんて知らない人はいないと思いますが、やはりアクセスは伸びると言う事だと思います。

コメント回りをした方だけが訪問するわけではありません。
コメント欄を見て来る方も面白そうなコメントや、興味のあるコメントを残しているとつい訪問してしまいます。
また訪問したからと言ってコメントを残すわけでもありませんがそこから流れてくるアクセスがあるという事です。
そこで、気に入ればコメントを残してくれるでしょうし、ブログランキングの応援クリックもして頂けます。
たった数行のコメントでもその人がどんな人かは大体想像がつきます。

続きを見る前にクリックして頂くと大変うれしいです。
人気blogランキングへ

ブログランキングサイトは沢山あります。
2,3個それ以上登録されている人もいますが私はひとつで精一杯です。

そこで私はどうせ参加するならと、日本最大のブログランキングサイトである「人気ブログランキング」に参加中です。

コレが又大変なんですね。
いろんな攻略法があるらしいんですが、私はコメント回りこそ最大の攻略法と考えております。
ランキングサイトなどを見ていますとやはり上位の方はコメント数が多いですね。
あれだけのコメントを処理するのは大変な時間を要すると思いますがそれをやるか、やらないかだと思います。

中にはそんなにコメント少ないのに・・・と思うブログも有りますが、隠れファンでもいるのですかね?

またコメントが来ても点数が入らない時もありますよね。
翌朝になってランキングサイトをチェックすると何十点とひかれてたり・・・。
いまいちランキングサイトの仕組みが分かりません(汗)
しかしランキングサイトで上位に入ればものすごいアクセスが約束されたようなものです。
必ず参加しておきましょう。

只今ブログランキングに参加しています。
お得な情報を提供しています。
どうか、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

こんにちわ。

そうですね〜コメントいただけるとすごい嬉しいですもの!
ブログはじめてみてわかりました(^^)
コメント&応援いただけると、ブログ続ける原動力になりますもんw

応援押し押し!また来ます〜
Posted by かこかの at 2007年08月16日 22:40
タケシさんへ
さるより

こんばんは!

このたびはわたしのブログにご訪問いただきありがとうございました。

またコメントも頂き感謝です!

これからもよろしくお願いいたします。

では〜

応援ぽちっと☆
Posted by さる ネット起業でシンプルな生活 at 2007年08月17日 00:12
タケシさん、こんばんは。
マルチWin実践中☆りばぁーです。
ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

タケシさんもマルチWin会員なのですか?

ランキングはモチベーションアップのために
利用しています。

応援ポチッ♪
Posted by 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト at 2007年08月17日 00:44
どうもはじめまして!

takezoといいます。

ランキングからきました。

なかなかすてきなブログですねえ。
これからいろいろと
拝見させてもらいますね!

またよろしければ
私のブログものぞいてくださいね。

ヨロシクでーす!!

ポチッ♪
Posted by アフィリエイトなら情報商材でネットビジネスチャンス♪♪ at 2007年08月17日 17:55
こんにちわ。
コメントありがとうございます〜コメントいただけると嬉しいですね(^^)
私も、タケシさんを含む訪問者様からコメント頂けてすごく嬉しいです!
今後も続けていきますね

最後に応援押し^^ また来ますね
Posted by かこかの at 2007年08月17日 18:35
タケシさん、コンバンミー、マダムです。

コメントありがとうございました。

人気ブログランキングの真実をいいますね。上位の方は、必ず、ちゃんとクリックしてくれます。

クリックしてくれるしてくれないに関わらず、自分は必ずクリックするようにすれば、道は開けますよ。

応援!!マダムは必ずクリックします。
Posted by マダム at 2007年08月17日 22:35
こんばんは、タケシさん!
ミムラです。

例のもの、遅くなっていて申し訳ありません…
コメント回り、頑張っておられるようですね〜
タケシさんの頑張っている姿、何故だかとても嬉しいです(笑)
お互い頑張りましょうね〜!

応援ポチッ!
Posted by ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 at 2007年08月18日 01:21
タケシさん、こんにちは!

さるです。

人気ブログランキングは決して自分ひとりの力ではどうにもならないというところが
素敵だと思います。

やっぱりWIN&WINの関係がいいですね〜

では、気合〜応援ポチッと☆
Posted by さる ネット起業でシンプルな生活 at 2007年08月18日 18:01
こんにちわ。
コメント回りがんばっていきます!!
さるさんもおっしゃってた通り、WIN&WINの関係がいいと思います(^^)

最後に押しwまた来ますね
Posted by かこかの at 2007年08月18日 21:19
タケシさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです♪

お盆明けに持病のめまいでダウンしていました。

その間、コメント、応援いただきありがとうございました。
お返事が大変遅くなりすみませんでした。

ランキングサイトから来てくれる
人も結構いるみたいです。

たまにコメント残してもらえると
嬉しいですよね。ランキングが上がると
やっぱりモチベーションも上がるし大事です

また遊びにきます
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年08月20日 11:30
はじめまして!茉莉(まり)といいます。
人気ブログランキングから来ました。
初心者なんですが、ちょっと教えていただけないでしょうか?

「ブログランキング」に参加する場合、
「カテゴリー」を「主婦の日記」「読書」「アフィリエイト」など3つに分けて参加しています。一つにする方がいいでしょうか?こんなブログです。よろしくアドバイスお願いします(ペコリ)
http://blog-okan.seesaa.net/



Posted by 茉莉ちゃん at 2007年08月23日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51623906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。