2007年08月12日

「信頼」されるブログに

只今ブログランキングに参加しています。
お得な情報を提供しています。
どうか、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

お盆休み突入しましたが、皆さんはどうされていますか?
田舎のある方は帰省されたかもしれませんね^^

どうもタケシです。
4日間もサボってしまいました。
私は器用じゃありませんので、あれもやってこれもやってって訳にはいかずブログの更新をお休みさせていただきました。
せめてお盆中は頑張って更新していきたいと思っております。

続きを見る前にクリックして頂くと大変うれしいです。
人気blogランキングへ

私なりに考えるんですが、いつまでも皆さんがブログに遊びに来て頂き「又来て見たいなぁ?」と思えるようなブログを作ると言う事は結構難しいんですよね。

コメント回りすればお礼に来ていただけて、そのコメントを見た人が「行ってみようかなぁ?」とコメントでつながる部分って結構あるんですよね。コメントを読むだけでその人の人柄がうかがえますし・・・。

私達の最終の目的はアフィりエイターとして商品をこのブログなり、メルマガで紹介して収入を得るところに有ります。

ですから普段の記事やコメントが凄く重要になってきます。
すなわち「信頼」されていないと人は去ってしまいます。

例えばある情報商材の購入に迷っている人があなたのリンクで買って頂くには「信頼」が無ければ他のブログへ行ってしまいます。

でも「信頼」ばかりでも売れません。最近は「特典」が無ければ売れません。「特典」の数も半端ではありませんね。同じ商材を買うんだったら「信頼」+「特典」ですね。

今や「特典」は当たり前の時代です。だったらあなたの言葉で正直に商品を紹介してあげることが大事になってきます。間違っても報酬の高い商材を売れやすいように、「いい点だけを紹介する。」なんて事にならないように・・・。

良いものは、良い。悪いもの悪いとはっきり伝えましょう。
それが信頼です。


只今ブログランキングに参加しています。
お得な情報を提供しています。
どうか、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
posted at 12:50
Comment(3)
カテゴリー:ブログ作成
エントリー:「信頼」されるブログに
☆我道を行く!
マスターです^^

特典はサポートが
理想のかたちだと思います☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年08月13日 07:07
こんばんは、ミムラです。

私も更新がままならず…
訪問が遅くなってしまいました。

私は、特典まだ作ってません(泣)
早く作らないと…

サイトマップはもうちょっとおまちくださ〜い!

応援ポチッ!
Posted by ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 at 2007年08月14日 02:08
こんにちは、龍太郎です。

僕も特典はサポートが一番かなと
思ってます。

それ以外も商材にあった特典を
つけるのがいいかもしれないですね。

応援凸
Posted by 龍太郎@情報商材整備!ブログアフィリエイトで稼ぐ方法 at 2007年08月14日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。