2007年08月07日

ブログタイトルは時間をかけて

只今ブログランキングに参加しています。
お得な情報を提供しています。
どうか、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

ブログを作る上で大事な事は沢山ありますが最初にブログタイトルがあげられます。
ここでのタイトルのつけ方次第ではアクセスの多いブログになるかそれとも検索サイトからの訪問者がひとりも来ない寂しいブログになるかの超重要な作業で有ります。

続きを見る前にクリックして頂くと大変うれしいです。
人気blogランキングへ

ここでしくじるわけいきませんのでしっかり時間をかけてタイトルを決定したいものですね。
ブログランキングサイトの上位にランクされている方たちのブログタイトルを参考にするといいと思いますよ。

思わず読みたくなるような、そんなネーミングが理想なんですが、ブログの内容にあったキーワードを単体でなく複合して使うとより効果的です。

ブログタイトルは後でも変更できますが、最初の作業ですので、しっかりとした納得の行く名前にしたいですね。

タイトルが変われば、微妙に記事内容も変わってきますからね^^

只今ブログランキングに参加しています。
お得な情報を提供しています。
どうか、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

posted at 21:06
Comment(4)
カテゴリー:ブログ作成
エントリー:ブログタイトルは時間をかけて
タケシさん、こんばんは^^

ハイジの白ぱんです♪

タイトルは重要です
キーワードは記事内にも
ちりばめたいと
いけないですね


また遊びにきます
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年08月07日 22:02
こんばんは、タケシさん!
ミムラです。

コメントありがとうございます!
サイトマップは作れますよ〜!
今度時間のあるときにSeeSaa用で作りますので、それを教えますね♪
タイトルは 私は失敗しましたね(笑)インパクトないですし…

応援ポチッ!
Posted by ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 at 2007年08月08日 00:13
タケシさん、おはようございます♪
にゃぱぱです(^〜^*)


コメント&応援ありがとう
ございました♪


なんだか名前のことで
困らせちゃってすいません(笑)


ミュージッククリップ、気に入って
もらえて嬉しいです(^〜^*)


来てくれた人にゆっくり楽しんで
欲しいので、これからも色々と
工夫したいです♪


タイトルは大切ですよね(^〜^*)


僕のタイトルはちょっと変ですけど(笑)
自分が楽しいから付けました♪


僕はまず自分が楽しめないとうまく
いかないので、楽しむことを一番に
考えています☆


自分が幸せなら、素敵な出会いも
収入も増えますからね♪


とても素敵な記事だと思います☆


もちろん応援ぽちです♪
Posted by ロックンロールアフィリエイト@にゃぱぱ at 2007年08月08日 10:22
こんばんは、タケシさん!
ミムラです。

こちらこそ、こんなに遅くなってしまって…
サイトマップは少し時間くださいね〜

応援ポチッ!
Posted by ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 at 2007年08月09日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。