2007年08月04日

素敵な出会い

只今ブログランキングに参加しています。
お得な情報を提供しています。
どうか、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

実は先回の記事で「ブログを見直そう」と題して記事を更新しました。
その時にランキングからご訪問してくださって、見た目では分からない所をご指摘してくださいました。

「ブログタイトルがSEO的に不利ですよ。ブログタイトルは大事ですから」と言ってコメントを残してくださいました。



続きを見る前にクリックして頂くと大変うれしいです。
人気blogランキングへ

そこで、私は直す術もなく「ミムラ」さんにメールで泣きついてしまいました。
私がはっきり現状を伝えられなかった事もあり3回ほどメールのやり取りがありました。その中でも冷静に判断してくださり見事、直す事ができました。

「本当に凄い人がいたものだ!」
きっと「ミムラ」さんは人の何倍も努力されている方だと思います。

ミムラさんのブログにお邪魔しますと「一期一会」と言う字が目に飛び込んでまいりました。
お人柄がうかがえます。

皆さんも是非「ミムラ」さんのブログへ訪問してみてください。とても居心地のいいブログです。

「ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!」

皆さんもブログをやっていてこういう事、経験された方もいらっしゃるかも知れませんね。
ブログポリシーでもはっきりと出会いを大切にしていらっしゃる事が書かれています。
本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。

只今ブログランキングに参加しています。
お得な情報を提供しています。
どうか、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ


posted at 21:46
Comment(12)
カテゴリー:出会い
エントリー:素敵な出会い
こんばんは、あいです。

私のPCからだとこちらのブログのタイトル部分が隠れてしまっているんですが・・・
どうしてでしょうね・・・

あいの応援クリックぽっちん☆
Posted by アフィリエイト界の癒しの天使@あい at 2007年08月04日 23:39
こんにちは、タケシさん!
ミムラです。

すいません、訪問が遅くなりました!
タイトル大丈夫なようですね♪良かったです。
また、私のブログをご紹介いただきありがとうございます。何だか照れくさいです(笑)
私より、もっとすごい方、しっかりしたポリシーをお持ちの方はたくさんいますので、たくさんブログを訪問して勉強するのが良いと思いますよ〜

では 応援ポチッ!
Posted by ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 at 2007年08月05日 13:23
こんにちは、小雪です。

ネットの中でも本当に素敵な
ご縁や出会いってありますよね。

『一期一会』大切にしたいですね^^

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
Posted by ★小雪★ at 2007年08月05日 14:54
タケシさん こんばんは。

ほんとタイトルには気を遣いますね。
あまりこだわってしまうと、やる気をなくしてしまうので
考えすぎないでいきましょう!

応援ポチッしておきました(*^^*)
Posted by コウイチ at 2007年08月05日 20:49
こんばんは、あいです。

ゴメンナサイ・・・
私のPCからはタイトルが隠れて見えないのですが、理由はわかりません・・・

お詫びに・・・
あいの応援クリックぽっちん☆
Posted by アフィリエイト界の癒しの天使@あい at 2007年08月05日 21:33
☆我道を行く!
マスターです^^

SEOではタイトルが
最も重要ですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
Posted by アフィリエイトの戦略☆マスター at 2007年08月05日 21:52
タケシさん、こんばんは♪
にゃぱぱと申します(^〜^*)


小雪さんのブログから遊びに来ました♪


アフィリエイトの一番の楽しみって
「出会い」なんじゃないかと僕も
思います(^〜^*)


稼ぐ事も大切ですけど、出会いが
ないと楽しくないですからね♪


素敵な記事に僕もやる気が
出てきました(^0^*)


そんなタケシさんを応援ぽち♪
Posted by ロックンロールアフィリエイト@にゃぱぱ at 2007年08月06日 02:06
こんにちは。はじめまして。
しずくと申します。
ぼくもミムラさんにはお世話になってます。
すごいアフィリエイターの方はアドバイスをくれるので、すごい感謝してます。
お互いがんばりましょう^^
応援ポチッです
Posted by mixiとブログで月51万稼ぐ方法 at 2007年08月06日 17:06
こんばんは、
ブラントンです。

ミムラさんのブログは、
濃いですよね^^
色々見て回ると、発見できますよね。

応援ポチ
Posted by ブラントン at 2007年08月06日 21:38
タケシさん、こんばんは♪
にゃぱぱです(^〜^*)


早速のコメント&応援
ありがとうございました♪


コメントと名前が違ったので
少し「誰だろう??」って
悩んじゃいました(笑)


商材の購入で失敗するのも
良い経験ですし、使い方を
工夫すればお客さんの役に
もたてますからね♪


考え方で、使い様はありますよ♪


記事にして「オススメ出来ません」
って紹介してもいいですし、失敗談を
話すのも僕はいいかなって思います☆


まだまだ駆け出しですけど、
どうぞ仲良くしてくださいね♪


この出会いに感謝の応援ぽち♪
Posted by ロックンロールアフィリエイト@にゃぱぱ at 2007年08月07日 03:47
おはようございます、ミムラです。

まだ更新前ですね♪
応援してかえりますね〜、ポチッ!

また お邪魔します。
Posted by ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 at 2007年08月07日 06:04
タケシさん、こんにちわ♪
にゃぱぱです(^〜^*)


コメント&応援ありがとう
ございました♪


いつも遊びにきていただいて
本当に感謝ですよ♪


これからも仲良くしてくださいね☆


応援ぽちっとな♪
Posted by ロックンロールアフィリエイト@にゃぱぱ at 2007年08月09日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。