2007年07月31日

ブログを見直そう!!

只今ブログランキングに参加しています。
お得な情報を提供しています。
どうか、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

ブログでアフィリエイトをする場合どうしたら稼ぐ事が出来ると思いますか?
簡単に一言で言えば自分のブログがいかに多くの人に見てもらえるか。なんです。

そんな事知ってるワイ!と思われた方多いと思います。
コレ基本ですからね^^

続きを見る前にクリックして頂くと大変うれしいです。
人気blogランキングへ

でもそんな事分かっている事なんだけど、なかなかアクセス数が伸びない。
アクセス数が伸びないって人はたぶん、基本中の基本を実行していないからだと思います。

SEO的に例えばブログのタイトルも大変重要な要素になっています。
検索サイトに拾ってもらえるようなタイトルでなければ検索サイトからなアクセスは望めません。
毎日更新でページ数を増やしていますか?

プロフィールに写真載せていますか?
私は似顔絵イラストメーカーで作りました^^

写真はどうもって方、何も載せておかないよりずーっといいです。

ブログランキングに登録していますか?
上位に上がってくればアクセスもアップしてきます。是非登録しておきましょう。

コメント回りしていますか?

相互リンク頑張っていますか?

それにトラックバック打ってますか?
どれを見てもアフィリエイトやったことのある人は当たり前のように知っていますよね^^
それぞれを深く知りたければ検索サイトで調べればいくらでも勉強できます。

もう一度初心に戻ってあなたのブログを見直してみてください。
あわてなくたって、いいじゃありませんか?

成功している人は、基本がしっかり出来ているからなんです。
私が今、あげた事柄を実行しているかいないかなんです。

次回からはそれぞれについてもう少し詳しく解説していきたいと思います。





只今ブログランキングに参加しています。
お得な情報を提供しています。
どうか、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

posted at 21:49
Comment(8)
カテゴリー:作業の進め方
エントリー:ブログを見直そう!!
タケシさん、こんばんは♪
龍太郎です。

僕はまだ相互リンクやってません。
トラックバックもうってません。

じょじょにやっていこうかなと思ってます。

応援ぽちっ☆
Posted by 整備士【龍太郎】アフィリエイト成功への情報メンテナンス at 2007年08月01日 00:25
こんにちは、ブラントンです^^

コメント・リンク・トラバ
大事ですね。
自分は、トラバはしてないですけどね^^
一つ一つ確実にですね。

応援ポチ
Posted by ブラントン at 2007年08月01日 12:37
タケシさんコメントありがとうございます
ゆうきちです
デフラグすっきりしますよ

私も似顔絵メーカーで作りました
トラックバックはやってませんね
コメント回りでランキング攻略中です

またお邪魔します
応援☆
Posted by 2児の父親@ネットビジネス1本で生活中 at 2007年08月01日 17:00
たけしさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

その基本がなかなか毎日こなす事が大変なんですね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
Posted by 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 at 2007年08月01日 17:57
たけしさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです

本当に基本が大事ですね

簡単なことなのですが・・・
楽ではないです。

また遊びにきます
応援ぽっち

Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年08月02日 16:59
こんにちは、ブラントンです^^

更新前でしたね。
またよらせてもらいます。

応援ポチ
Posted by SEO商材実践中、ブラントン at 2007年08月02日 18:08
初めまして、ランキングよりお邪魔させていただきました。ミムラと申します。

アクセスをあげるのは、地道な作業をこつこつやるしかありませんね〜
最近、悪魔のささやきが多いです…「サボってもいいんじゃない?」強力で負けそうです(笑)

一つ気になったことを…
タイトルバーって言うんですかね、IEで一番上にタイトルが表示されますが、<center>タイトル</center>って感じで表示されてます。

テンプレの<title>〜</title>内に<center></center>タグが入ってしまっているのでは?
SEO上でもタイトルは重要ですからね〜

では 応援ポチッ!
Posted by ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 at 2007年08月02日 19:25
タケシさん、こんにちは^^

また遊びにきます
応援ぽっち♪
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年08月06日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。