2007年07月28日

作業の進め方

只今ブログランキングに参加しています。
お得な情報を提供しています。
どうか、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

グーグルアドセンスも紹介しましたが、情報商材のアフィリが主になりますのでアドセンスは情報商材が軌道にのったらまた勉強してみてください。

最初は無料レポートで勉強してみてください。
優良なレポートが沢山ありますよ。

でもメルマガに登録しないと見れないと言うのがなんとも・・・。
メールボックスの中はすぐに満タン。

そんな状態でひとつひとつ読めるはずもなく・・・
なにかいい方法ないでしょうかね^^

人によってはヤフーのフリーメールをひとつ取得して捨てメールとして使っている人もいますが皆さんはどうされていますか?

続きを見る前にクリックして頂くと大変うれしいです。
人気blogランキングへ


さてちょっとよそ道にそれてしまいました。
では情報商材ってなんだろう?

前にも書きましたが「デジタル書類」です。いわゆる情報がいっぱい詰まった「本」です。
町の本屋さんで探しても絶対に書いてない情報が入っています。

ダウンロードしてパソコンに保存しておくわけなんですが、私はほとんどプリントアウトしてクリアファイルで管理しています。
他に外付けHDDに保存、万が一のためにCDやDVDにまで保存する有様です^^

で、商材を読んで勉強する時はパソコンに保存したファイルを開いて使っています。
じゃ、プリントアウトしても意味ないじゃん。はい、全くその通りです。
でもプリントアウトしたものはちょっと確認する時に便利なんです。

やはりパソコンでファイルを開いて作業を進めたほうがやりやすいですよね。
特にリンクされているページに飛びたいときは、プリントアウトしたファイルではなんともなりません。

ですが最近の情報商材もページ数が半端じゃありません。
一瀬翔さんの 【マルチWinアフィリエイトマスタープラン】

におきましては1600ぺーじを超えています。

さすがにプリントアウトする気力は持ち合わせておりませんでした(汗)
年のせいか1回や2回ぐらい読んでもすぐ忘れちゃうんですね
後で見るわけもないんですがメモを取りながら自分に「おぼえた!おぼえた!」と言い聞かせながらやっています。

どうにか、3個覚えたと思うと、今覚えたばっかりのやつを2個忘れてしまいます(汗)
変な親父です^^


只今ブログランキングに参加しています。
お得な情報を提供しています。
どうか、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
posted at 17:33
Comment(4)
カテゴリー:作業の進め方
エントリー:作業の進め方
タケシさん、こんばんは♪
龍太郎です。

訪問&コメントありがとうございます!

僕も覚えた気になって忘れてます。
ダメダメですね・・・

また来ますね〜
応援ぽちっ☆
Posted by 龍太郎 at 2007年07月29日 00:43
タケシさん、コメントありがとうございます
ゆうきちです。

続きを読むをクリックしたらエラーでしたよ。
確かに1600ページだとプリントできませんよね♪
おそるべしマルチWin!

またお邪魔します
応援☆ポチ
Posted by 2児の父親@ネットビジネス1本で生活中 at 2007年07月29日 13:49
こんにちは、ブラントンです^^

長いとコピーに困りますね^^
自分は、3回は読みますね^^
その後にサラ〜っと見て、かじょう書きに
します^^

応援ポチ

ランキング別窓の方がいいですよ^^
余計なお世話でした^^
Posted by 調理師ブラントン情報商材で稼ぐ ブラントン at 2007年07月30日 19:29
タケシさん、こんにちは〜

ハイジの白ぱんです♪

マルチはすごいですね
印刷しようものなら大変です。

何回でも読み返さないと
ダメですね

今、読み返しているところです^^

また遊びにきます
応援ぽっち
Posted by ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト at 2007年07月31日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。