2007年07月25日

Google AdSense (グーグルアドセンス)

きょうはGoogle AdSenseについてちょっと触れておきます。
あの有名な検索サイトのGoogleが提供している広告サービスです。

Googlに登録しないと広告は貼られません。
自分のサイトに広告を貼り訪問した人がクリックしてくれるだけで報酬が発生します。

AdSenseの凄いのは自分が書いた記事にあわせて自動で広告が張られます。
例えば、釣りの日記を書いていれば、釣具、
ダイエットの記事ならダイエットに関する広告が貼られます。

売れなくてもいいんです。クリックだけで報酬が入ります。
アドセンスだけに的を絞って100サイトほどブログを作っている人もいます。
月に100万円以上稼ぐ人もいます。

とても私には無理です^^
アフィリだけで生活が成り立てば考えますが、今は本業の方が忙しく更新もままならない状態です。
初めまして、ブラントンです^^
ランキングから来ました^^

アドセンスは、一時期50くらい作って
全て駆除されてから、やってないですね^^
たくさん作ると、効果ありますけど
やるのは、大変ですよね^^

応援ポチ

これからもお願いします^^
Posted by 調理師ブラントン情報商材で稼ぐ ブラントン at 2007年07月26日 21:30
タケシさん
こんばんは! ぱーる21です♪
応援、コメントありがとう(^^♪

アドセンスは、記事を量産する事とSEO対策を万全にする事ですね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪


Posted by 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 at 2007年07月26日 23:37
こんばんは、ブラントンです^^

そういえば相互リンクしませんか?

自分のは、

http://kappou.blog112.fc2.com/

自分は、仕事中なので昼ぐらいには
つけますので、お願いします^^

では、ポチポチで
Posted by ブラントン at 2007年07月27日 03:21
はじめまして!

ランキングから来ました!

なかなかアフィリが軌道に乗らないってのは同感です。

また来ます!

今後とも宜しくお願いいたします^^

@応援@
Posted by るぅのすけ at 2007年07月31日 11:06
浦野さんこんにちは
はじめましてグッチーといいます。

アドセンスは私もほったらかしでやらせていただいています。
報酬は月数万円ですが、特に何もしてないのでいいですね。


最近私は、一度ブログを消されてしまって
半年以上そのままだったんですが
また、4日前から作りはじめました。



そこでいきなり申し訳ありませんが、
相互リンクをお願いできないかと思っております。


私のほうは既にリンク済みです。
もしよろしければ宜しくお願いいたします。



それではまたおじゃまします^^
応援ぽち♪
Posted by グッチー@そのまんま宮崎から at 2007年08月07日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。