2007年07月18日

使用するブログを決定する。

只今ブログランキングに参加しています。
お得な情報を提供しています。
どうか、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

さてフリーメールの準備も出来てブログは何を使うか決めましたか?
私はSeeSaaブログを使用しております。
私がSeeSaaブログにした理由は

人気のあるブログだからです。
って言う事は、SeeSaaブログに関するノウハウや情報が多いということです。
ネットで検索してもSeeSaaブログは、ダントツに情報量が多いです。

ですから、例えばカスタマイズの方法でわからない時などは検索サイトにキーワードを入れてやれば難なく解決する事が多いです。
私個人としましては非常に使いやすいです^^

続きを見る前にクリックをして頂くと大変うれしいです。
人気blogランキングへ

前にも書きましたが、1に対つのメールアドレスを持っていればいくらでもブログを量産することが出来ます。

ただし・・・SeeSaaブログもいいことばかりではありません。
コレも前の記事と重複しますがしっかり分かった上で使って欲しいのですが
人気が有り平日の夜は重たいです。
特に記事数が増えてからの再構築は・・・重たいです。

それと、SeeSaaブログで、「気がつくとIDごと全部消されていた」と言う方もいるようです。
無料で使う宿命でしょうかね?

幸いな事に私は10個ほどSeeSaaブログを使用しておりますが、今のところ大丈夫です^^

それさえ納得して頂ければとても素晴らしいブログです。
またテンプレートの数ではFC2さんの足元にもおよびませんが、きっとあなたに合うテンプレートが見つかると思います。

あとはアフィリエイトではあんまりデジカメで自分の撮った写真を載せるような事はないですが
写真を取り込む時に縮小しなくても入るのが魅力ですね^^
日記ブログはお勧めです。 


只今ブログランキングに参加しています。
お得な情報を提供しています。
どうか、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
posted at 21:50
Comment(2)
カテゴリー:アフィリエイトの準備
エントリー:使用するブログを決定する。
こんばんは、新生あやです★
Seesaaはあやも気に入ってたんですけどね。Jugemは難しくて最初苦労しました。
今のうちにテンプレバックアップしとこう(笑)

では応援ポチクリ^^です。
Posted by あやのアフィリエイトSOHO日記 at 2007年07月18日 23:56
こんにちはタケシさん
梵天です

私はFC2です^^
趣味のブログはアメーバですがw

あとジュゲムやライブドアも人気
ありますね〜

応援ポチ
Posted by 情報商材徹底レビュー@梵天 at 2007年07月20日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。