2007年07月17日

フリーメールアドレスを取得

只今ブログランキングに参加しています。
お得な情報を提供しています。
どうか、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

先ずはアフィリエイトで稼ぐ為の準備をしましょう♪
ブログでアフィリエイトをするのですからブログが必要ですよね。

ではどのブログサービスを使うか検討しましょう。
・・・っとその前に「フリーメールアドレス」(無料メール)を取得しましょう。

「インターネットを開設した時にブロバイダーからひとつもらっているからいいよ」なんて思っていませんか?

続きを見る前にクリックを見る前にクリックして頂くと大変うれしいです。
人気blogランキングへ

確かにそれでもかまいませんが、そのメインメールアドレスにプライベートやビジネスのメールが一緒になって入っていると整理がつかなくなってしまいます。

メールアドレスは使う用途によって別にすると楽に整理することができます。
ただし、フリーメールは無料である為に、いつ使えなくなるか、分かりません。何の保障もありません。また、長期間利用しないとアカウントが削除されます。

このようなデメリットがあることを承知してお使いください。
ですから、重要な内容のメールには使用しない方がいいですね。

★ フリーメールのタイプ

@ POPメール・・・Outlook Expressなどのメールソフト(メーラー)でのメールの送受信ができるサービスです。現在使用しているメールソフトでの送受信になります。

A WEBメール・・・サイト上のメールボックスにアクセスして、メールの送受信ができるサービスです。インターネットに接続されていれば、メールソフトを使わなくても、WEB上(ブラウザー)でメールの送受信ができます。

B ・転送メール・・・転送用のアドレスを無料で借り、設定したメールアドレスにメールを転送してもらうサービスです。自分のプロバイダメールアドレスを公開することなく利用することができることから迷惑メールや、いたずらメールが頻繁にくるようなら、転送をストップできたりと調節する事ができます。


  〜 お勧めNO.1は利用者数もNO.1の「Yahoo!メール」です。〜

便利な機能が充実していて更に容量100MBです。
Yahoo!プレミアム会員なら500MB、Yahoo!BB会員なら2GBとさらにお得なサービスが付いています。

他に goo 、livedoor 、infoseek 、Hotmail 、Exciteメールなどがあります。 

またGmail はアカウント登録時にメールアドレスを必要としませんので、今、メールアドレスをお持ちでない方も登録できます。

只今ブログランキングに参加しています。
お得な情報を提供しています。
どうか、よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
posted at 19:41
Comment(4)
カテゴリー:アフィリエイトの準備
エントリー:フリーメールアドレスを取得
こんばんは、あやです★
Seesaaは容赦ないですよ〜
売り上げ上がってるブログだったら
かなり怒ってるところです(笑)
gmailはほとんどのメルマガ届かないのではないでしょうか!?

応援ポチクリ^^
Posted by あやのアフィリエイトSOHO日記 at 2007年07月17日 23:21
僕は最近GMAILを活用しております。
チャット形式でメールが来るところが良いですよね。

メルマガは独自配信なら
GMAILもYAHOOメールも厳しいですね。

マグマグなら9割で届きますが・・・
これも戦略しだいですね。

応援ポチです。

またきますねっ
Posted by のんたろう at 2007年07月18日 09:38
こんにちはタケシさん
梵天です

私はYahooとGmailとGoo使ってます
Yahooが使いやすいからいいですね

最近なぜかプロバイダのメールが
たまに送受信出来なくなるので
Yahooメインで使ってます

スパムが多いのが玉にキズです^^;

応援ポチっと
Posted by 情報商材徹底レビュー@梵天 at 2007年07月18日 18:01
タケシさ〜ん♪

こんばんは〜
ぜい肉@マンで〜す!

ご訪問ありがとうございました。

ボクは、ヤフーメールを使ってます。
今度、Gmail も活用してみようと
思ってます。参考になる記事でした。
ありがとうございます!!

ボクは、しばらく
ブログを留守にしますが、
また、復帰したら
宜しくお願いしま〜す♪

では、また。応援ポチッ☆
Posted by リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 at 2007年07月18日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。