2007年06月28日

はじめに

【自己紹介】

はじめまして!自己紹介をさせて頂きます。
浦野タケシと申します。まだ若いと思っていたらいつの間にか46歳になっていました。(爆)
会社は100人を超える従業員がいますが、みんな若いです^^

現在、精密機械の部品をコンピューターを駆使して製造しております。
体力は使いませんが、その分精神的に疲れます。

続きを読む前に
只今ブログランキングに参加しています。
お得な情報を提供しています。
どうか、よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


【ブログの説明と運営コンセプト】

私は2年前に物販でデビューいたしました。
初めて行うスタイルシートのカスタマイズは初心者にはかなり難しく、タグの閉じ忘れやスペルの1字違いでブログが崩れてしまうんです。
と言う不注意によるうっかりミス(ケアレスミス)でサイドバーが落ちる事しばしば。

その原因となる場所が見つけられず、みっともない醜態をさらし続けた事もありました。そのお陰もありましていろんな小技も覚えました。

私はアフィリエイトで稼ぐよりいろんな小技を身に着けるのが好きでした。
お陰で物販アフィリでの売り上げ0でしたけどね(汗)

まぁ、半分以上遊びでしたのでそれでも楽しかったです。
売れたら儲けもん、そんな感じでカスタマイズをすることや小技を覚えたりするのが楽しくて儲ける事よりそちらの方へ行っちゃったんですね^^

そんなことやっているんですから売れませんよね。
って言うか、私にはその期間が有ってよかったと思っています。

そんな訳で情報商材に変更しました。
と言って情報商材が簡単だと、言う事ではありませんが「寝てフェラ♪」でいきなり売れてしました♪
その後いろんな商材に手を出し皆、中途半端になってしまいました。

人間、欲を出すとこんなもんです。半年で6万弱しか稼げませんでした。
情報は必要ですが、とり過ぎはかえって進行の妨げになってしまいます。

ひとつの商材を買ったならそれだけをせめて3ヶ月は続けてください。
「継続は力なり」です。

結局、他の誘惑に負けないで一つのことをやり続けることが一番の近道であるということが最近になって、分かるようになりました。

ですから、これから情報商材のアフィリエイトをはじめられる方のために知って得する情報をお届けしたいと考えております。

堅い話ばかりだと疲れますので、知ってれば得したような気分になる小技を織り交ぜながら運営していきたいと思います。

絶対、ためになると思いますよ^^

ただし中級者以上の方々にはつまらないブログだと思います。
これから始められる方、または最初から勉強し直したい方を対象とさせて頂きます。
ご理解ください。

只今ブログランキングに参加しています。
お得な情報を提供しています。
どうか、よろしくお願いします。

人気blogランキングへ


posted at 21:58
Comment(1)
カテゴリー:自己紹介
エントリー:はじめに
タケシさん、はじめまして
コメントと訪問
ありがとうございます

精密部品の製造されてるんですね
私もにたような仕事してます^^;

応援ポチっと
Posted by 情報商材徹底レビュー@梵天 at 2007年07月17日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。